オフィシャルブログ

伝宗伝戒道場満行(でんしゅうでんかいどうじょう)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

私が兼務している寺院のご子息が伝宗伝戒道場を満行し、浄土宗教師となりました。弟子になって3年、やっとスタートラインに立たせることができました。これからの道のりは自分の力で切り開いていくしかないのですが、師匠として見守りたいと思っております。。そしてお浄土から必ず先代住職(父親)も見守ってくれていると。 本人には自覚とそして眼には見えないお蔭さま、陰の部分をしっかりと心の眼で見ていただきたいなぁと、そんな教師(僧侶)になって頂ける事と思っております。